SSブログ

遼くん、鷹党乗り換え宣言 [野球]

----------
“巨大補強”に興ざめ…遼くん、鷹党乗り換え宣言!

※「スポニチ」より
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2011/12/21/kiji/K20111221002282340.html
----------


むはははは。

巨人の「巨大補強に興醒め」とは、石川遼君もノーマルな
感覚の持ち主とお見受けいたしまする(笑)。

ただ、ちとツッコませていただくと、
ホークスも巨人に負けず劣らぬ巨大補強をしてきたチーム
なんですよ?と、申し上げておきましょう。

まぁ、ホークスの場合は、持ってくる一方、持って行かれる
苦しみも味わっているチームですから、まだ許せますけどね。

ということで、
遼君が鷹党に乗り換えるのは、
パ・リーグファンとしては歓迎ですが、
その理由が「巨人の巨大補強に興醒めしたから」ではなく、
素直に「内川のアゴが気に入ったから」と言ってくれたら
もっと良かったのになと、そう思った次第です。

…って、なんだそりゃ(笑)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。