SSブログ

『蜜の味〜A Taste Of Honey〜』 [ドラマ・映画]

第7〜9話、観ました。


帰国した池澤雅人(ARATA)と森本直子(榮倉奈々)の二人は、
極秘オペの人員に選ばれ、職場の仲間にも出張と偽り、隠密行動
を取る。

雅人とは一応まだ夫婦関係にある原田彩(菅野美穂)は、雅人の
行動の裏には何かあると恐るべき野生の勘を働かせ、その目には
またしてもかつての狂気が宿る。

ヘビ女の復活じゃあ!
ああ、恐ろしや恐ろしや。

彩はいろいろと策を弄して二人の行動を探るのであった。

直子は同棲中の則杉(溝端淳平)にも秘密にしていたが、
則杉は直子の行動を怪しみ始めていた。

そんな則杉に、ついに彩の魔の手が!

彩は則杉に直子が何をしているのかバラシてしまった。

これを境に、則杉の人生は急降下し始める。
ついには8年前の直子と池澤の関係を知ってしまい…。

今までマジメにやってきた則杉は、好きな女に騙されて(則杉は
そう思い込んでいる)壊れてしまい、今度は一転、
直子と池澤の仲を裂くためには手段を選ばない”狂気の人”に
なってしまう…。


いやー、則杉が一気に主役級に急浮上してきましたね!

溝端淳平さんの壊れた演技はなかなか良いと思います。
新境地開拓か!?

準主役クラスの人たちに食われっぱなしの榮倉奈々さんには
もう一頑張りしてもらいたいところです。

これからも楽しみにしています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。