SSブログ

『11人もいる!』 [ドラマ・映画]

10月21日からスタートした
テレビ朝日系列の金曜ナイトドラマ『11人もいる!』。

----------
この秋、宮藤官九郎が描く、笑って泣ける大家族コメディドラマが登場!

(中略)

宮藤作品の醍醐味であるコメディ要素も満載ながら、各回で扱うのは
現代社会の問題を反映させたシリアスなテーマ。
大人も子どもも、家族に見せるのとは別の顔を持っています。
家族にしか言えないことがあり、家族だから言いたくないことがある。
家の外でさまざまな経験をし、ストレスや悩みを抱えながら、
ひとつ屋根の下へと戻ってきたとき、思わず浮き彫りになる”家族の絆”。
週末の夜に、バカバカしいと笑いながらもホロっと感動して
「こんな家族もちょっとイイな」と思えるホームドラマが誕生します!

※テレビ朝日 番組公式サイトより
http://www.tv-asahi.co.jp/11nin/intro/index.html
----------


第1話〜第3話、観ました。

面白い!
今季一番面白いかも。(^^)

毎回ドタバタしながらも、ちょっとホロッとさせる
シーンもあり、楽しませてくれます。

それと、”こども店長”こと加藤清史郎クンが実に
いい味出してますね。

田辺誠一さんのあっさり&軽〜いダメオヤジっぷり
もいいですね。
これがもっと濃い役者さんだったら、疲れてしまう
かもしれません。

これからも期待しています!(^^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。