SSブログ

『胡桃の部屋』 [ドラマ・映画]

第4話、観ました。


三田村桃子(松下奈緒)は、都築(原田泰造)に恋をした。
都築への信頼感が、いつしか愛情に変わっていたのだ。

真面目で不器用な桃子は、あからさまに元気ハツラツに(笑)。

ただ、一方の都築は、1年以上も前に出て行った妻子が戻って
きて「やり直したい」と言われ、困惑していた…。

また、三田村家では、
妹の陽子(臼田あさ美)が、ウソがばれて恋人と破局。
姉の咲良(井川遥)は、夫の浮気に苦悩する。

浮気に悩む母や姉の姿を見て、桃子は都築との恋を諦めようと
決意するが、
都築は「女房とは別れる。僕はあなたと一緒にいたい」と告白!
桃子はそれを受け入れるのであった…。

その夜、桃子が帰宅すると、母(竹下景子)の久しぶりに元気な
姿が。

テンション上がる桃子だったが、思わぬ冷や水をぶっかけられる
ことに。

都築の家に電話をした時、なんと、いないはずの都築の妻が出て、
しかも背後には子供の声が。

凍り付く桃子…。

咲良は夫の浮気現場に乗り込むし、
はたしてどんな修羅場が繰り広げられるのか、
大いに気になるところです。

次回の放送も楽しみにしています!(^^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。