SSブログ

喜多方ラーメン坂内「冷た〜いあお唐うま塩ラーメン」 [食]

今年の1〜2月頃でしたかね、
喜多方ラーメン坂内の
「あお唐うま塩ラーメン」(温かいやつ)には
かなりハマリましたね。(^^)

脳天までスカッと突き抜けるような辛みが病み付きに
なりまして。(^^;

で、今。

期間限定で「冷た〜いあお唐うま塩ラーメン」という
のがあると知り、早速、食べてみました。

http://www.mensyoku.co.jp/
http://www.mensyoku.co.jp/images/m3_11tsumetai_aoto.jpg

美味い!
あお唐辛子の辛みは健在ですね!

もっとも、温かいやつに比べると、若干、
辛みがマイルドですが、それでも口の周りがビリビリ
するほどの辛さです。

まぁ、温かいやつは、真冬に食べても顔と頭皮に
ブワーッと大量の汗が出ましたので、これを今の
暑い時期に食べたら大変なことになるでしょうね。(^^;

なので、冷たいスープにしたのは正解かもしれません。

また食べてみたいと思います。


追伸:
冬になったら、また温かいスープの「あお唐」を
出してほしいです。(^^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『華和家の四姉妹』『全開ガール』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。