SSブログ

『ちょこっとイイコト 〜岡村ほんこん しあわせプロジェクト〜』 [エンタメ]

今回のプロジェクトは3つ。


1つめは、新企画「テレビから突然プロポーズ」。

彼女には何も知らせず、テレビの前の彼女に、
彼氏がテレビを通してプロポーズするというもの。

初回は、見ているだけで緊張感が伝わってくるような一般男性が、
うまくまとまらないながらも、なんとかプロポーズ成功!

で、結果は来週のお楽しみということで。(^^)


2つめは、大反響!「岡村隆史結婚プロジェクト」。

先週、一般女性と1回目のガチお見合いをした岡村さんですが、
いやー、この企画、観ているこちらもドキドキしますね(笑)。

で、今週は2回目のお見合いでしたが…。

真面目そうで清潔感のある、とても感じの良い女性でした。

ほんこんさんをはじめ、共演者も皆、猛プッシュ!
僕もテレビの前で思わず「この人に決めろ!」と叫んでしまい
ました(笑)。

で、結果は…。

相手の女性の方はOKだったんですが、岡村さんがNG。

二人、すごく良い雰囲気だったんですけどね〜〜〜。

岡村さん曰く、
「完璧すぎて、お互いに高め合う感じじゃない。刺激がない感じ。」
「趣味が全く合わない」
だそーです。

まぁ、岡村さんが決めることではありますが…。
ちょっと残念でした。(^^;

ちなみに、「絶対にお見合いが成功する3ヵ条」は以下の通り
だそうです。
----------
・強い意志を持ちなさい!
・マメになりなさい!
・「選ぶ事」だけでなく「選ばれる事」を考えなさい!
----------

なるほど、勉強になります(笑)。


3つめは、板尾創路さんの「100歳トモダチコレクション」。

今回は、博多在住のおじいちゃん。

着るものは全て自分で選ぶというおじいちゃん、板尾さんと一緒に、
お気に入りのユニクロへお買い物に。

板尾さんのオススメもあって、「パイレーツ・オブ・カリビアン」の
黒のTシャツをチョイス。
若くてお洒落なおじいちゃんです。(^^)

また、福岡ソフトバンクホークスの小久保選手の大ファンとのことで、
板尾さんがサプライズを用意。

なんと、小久保選手本人が登場し、背中に「TARO 100」と入った
ホークスのユニフォームをプレゼント!

これにはおじいちゃんも大感激。
ユニクロはすっかり吹っ飛んじゃいました(笑)。

という感じで、今回もほのぼのした良いロケでした。(^^)


次回の放送も楽しみにしています!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。