SSブログ

『新・警視庁捜査一課9係 Season3』 [ドラマ・映画]

テレビ朝日系水曜21時といえば、刑事ドラマのイメージが
定着してきた感がありますよね。

で、今日からスタートするのが『新・警視庁捜査一課9係 Season3』。

通算6年目となるロングランシリーズですので、
安心して観ていられますね。

主演の渡瀬恒彦さんは、この春の連ドラ『おみやさん』にも
出演されていましたので、正直、出ずっぱり感は否めませんが(^^;
まぁ、良しとしましょう。


という訳で、第1話、観ました。

加納係長(渡瀬恒彦)と浅輪刑事(井ノ原快彦)が鑑識へ出向く
シーンがありましたが、そこで登場したのは、
なんと、『相棒』で人気の米沢守(六角精児)じゃありませんか!

思わずクスッと笑ってしまいました。

これがフジテレビだったら、「9係と相棒のコラボ決定!」などと
やかましく騒ぎ立てるところでしょうが、
テレ朝はサラッとやってくれるところが良いですね。(^^)

今後の展開に期待します!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『下流の宴』『ブルドクター』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。