SSブログ

『生まれる。』 [ドラマ・映画]

第9話、観ました。


白血病が再発して入院中の次男が、合併症を引き起こして
危篤状態に。
しかし、なんとか持ち堪える。

51歳の母・林田愛子(田中美佐子)のお腹の赤ちゃんは、
順調に成長。

自分が林田家の養子であったことを知ってショックを受けた
長男は、立ち直って愛子の店(パン屋)の仕事に励む。
しつこく付きまとって金をたかる実の父親は、姿を消した。

愛子の妊娠のことで親友の裏切りとクラスメイトのイジメに
遭い不登校だった長女は、再び学校へ。

長女・愛美(堀北真希)は、自身が編集チーフを務め、
高年齢出産をテーマとする本の出版がいよいよ目前に。

次男の病状は予断を許さないものの、家族全員が良い方向へ
進み始めた林田家。

次回の最終回は、ついに愛子が出産の時を迎える。
はたして無事に生まれてくるのか。
そして、愛子の臍帯血移植を待つ次男の運命は!?



これまで大いに不満だった、邪魔な設定(実の父親が長男に
絡んでくる件)がなくなり、
さぁ、これからは素直に楽しめるぞと思ったらもう最終回。(^^;

ま、それはさておき。

次回の放送も楽しみにしています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。