SSブログ

伊藤園 TEAS'TEA ジンジャーチャイ [食]

昨年の暮れあたりからハマっている
「伊藤園 TEAS'TEA ジンジャーチャイ」。

昨年末から今年の3月までは、ほぼ毎日のように飲んでいた
のですが、4月以降、徐々に近所の行きつけのスーパーの
店頭にならぶ数が少なくなり、今では殆ど入手困難な状況に。

コンビニでは売ってますし、ネット通販でも多くの店舗が
取り扱っているのですが、なぜか近所のダイエーにはないん
ですよね…。

あっ、店の名前を言ってしまった(爆)。

ま、それはともかく。


先日、ネットで「まとめ買い」をしてしまいました。
最近はまたジンジャーチャイ三昧の日々を楽しんでいます。

製品パッケージに
「スパイシーなジンジャーが香る濃いめのミルクティー」と
あるように、濃厚な味わいがたまりません!(^^)

他にも、トワイニングや日東紅茶、スティッククラブなどの
チャイを試してみましたが、
伊藤園のは、他のメーカーのものより2倍は濃い感じですね。

他のメーカーのものを、注ぐお湯の量を半分にして、
伊藤園のと飲み比べてみましたが、
それでもまだ伊藤園の方が濃かったです(笑)。

濃厚なチャイが好きな人には超オススメです!(^^)


P.S.
サラッと薄めが好きな人は、やめた方がいいかも。(^^;


【送料無料】【smtb-tk】お試し品 伊藤園 Stick Latte ジンジャーチャイ スティック 2P×10個入



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。