SSブログ

『ちょこっとイイコト 〜岡村ほんこん しあわせプロジェクト〜』 [エンタメ]

今回は2時間スペシャル。

先週予告した「岡村隆史結婚プロジェクト」ですが、今週から本格
始動しました。

http://www.tv-tokyo.co.jp/iikoto/konkatsu/index.html


先ずは、岡村さんが自身の結婚観を語るのですが、
「カリスマ仲人軍団」のオバちゃんたちに痛烈なダメ出しをされて
うろたえる岡村さんの様子にひと笑い。

そしていよいよ、岡村さんの人生初のお見合い!

なんと、アパレル勤務の一般女性とガチのお見合いです。
ガチのお見合いの様子をテレビで流すなんて、スゴイ企画ですね(笑)。

その一般女性の方、かわいくて感じの良い方でしたが、個人的には、
素人にしてはちょっとテレビ慣れした感じがちょっと残念でした。(^^;
(間近で見ていた岡村さんは、そうは思わなかったようですが。)

ま、自分の感想はさておき。

肝心の岡村さんですが、残念ながら結果は「No」。

理由は、
相手の方が、一般女性であるにもかかわらず、
「キング・カズ」こと三浦知良選手の誕生日会に参加していたことに、
どうしても引っ掛かりがあったようです。

こんなところで、まさかのキング・カズ登場(笑)。

岡村さんの気持ちもちょっと分かりますねー。
Jリーガー、しかもキング・カズと合コンする機会なんて、一般女性
には滅多にないはずですもんね。

キング・カズの話題が出た前後で、明らかに岡村さんのテンションが
変わったのが笑えました(笑)。

岡村さんのタイプの「ど真ん中」だったそうで、この結論を出すに
あたっては、かなり悩んだようです。

もっとも、そもそも岡村さん自身の性格として、
ちょっと煮え切らないところがあるのかもしれません。


今回は残念でしたが、結構応募が来ているようですし、
本当にこのプロジェクトで岡村さんが結婚できるかもしれませんね。

今後の展開が楽しみです!



それと、今週からもう1件、新プロジェクトがスタートしました。

それが、「今までお世話になりました!さよなら父娘温泉」。

番組公式サイトによると、
----------
結婚を近くに控えた娘とその父親
独身最後の思い出に娘が父の背中を流す…そこで改めてうまれる親子の絆
----------
とのこと。

思わずホロリとする、感動的な内容でした。


次回の放送も楽しみにしています。(^^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。