SSブログ

『鈴木先生』 [ドラマ・映画]

第8話、観ました。


足子先生(富田靖子)、ついに壊れる…(汗)。

第7話では、
鈴木先生(長谷川博己)の”性教育の授業”に割って入るも、
生徒たちからは「もっと鈴木先生と話をしたい」と邪険にされ、
今回は、
ここ数年間ずっと校長から直々に依頼されていた仕事が、
今年は鈴木先生に回されてしまい、
さらに、勝手に勘違いして好意を寄せていた同僚の教師が、
実は他の同僚の女教師と交際していたことを知り、
ついにプッツン(死語?(^^;)してしまったようだ。

そしてその歪んだ感情は、全て鈴木先生へ向かう…。

学校は夏休みに突入。
”その瞬間”は、何人かの先生たちで夏祭りに見回りに行った
時に起こった。

鈴木先生に向かって笑顔で歩み寄る足子先生。
そして笑顔のまま鈴木先生に、こうのたまったのだ。

「アンタなんか死ね」

怖っ!
あー、怖っ!

実に怖いシーンでした。(^^;


また、夏祭りの出店でバイトしていた女子が、
鈴木先生に焼きそばを届けようとした時、鈴木先生と彼女が
一緒にいるところを目撃してしまう。

気分が悪くなった彼女が吐き気を催していたところを見た
その女子は、鈴木先生が結婚前に彼女を妊娠させたと
思い込み、あろうことかそれを足子先生に告げてしまう。

次回、足子先生の反撃の予感(汗)。

こりゃあ絶対に見逃せませんね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。