SSブログ

『マルモのおきて』 [ドラマ・映画]

第8話、観ました。


会社の同僚で憧れの女性・牧村かな(滝沢沙織)とお付き合いする
ことになったマルモ(阿部サダヲ)。

浮かれて鼻の下を伸ばしまくるマルモだが、実は双子のことはまだ
かなには伝えていない。

そんなある日、双子たちは学校から、「お仕事調査隊」として
親の仕事を調べるという宿題が出された。

そこで双子たちは、
出勤するマルモの後をこっそり(なのか?あれは(笑))尾行し、
マルモの勤務先に潜入。

しかし、マルモにバレてしまったうえに、会社の同僚にもついに、
双子の存在を知られてしまう。

かなはショックを受けるが、マルモとのデートに双子が付いてくる
と知るや、双子に近づいてみようと試みる。

しかし、「家族は一から作るもの」と考えるかなには、無理だった
ようだ。
結果、マルモはフラれてしまう…。



さてさて、マルモに次の恋はあるんでしょーか?(^^;
彩(比嘉愛未)とはどうなる?
気になるところです(笑)。

それと、
お仕事調査隊の調査報告(宿題の作文)には笑えましたね。

マルモの職場はお客様相談室。
顧客の苦情処理は大変ですし、立派な仕事だと思いますが、
学校の作文で「マルモは毎日怒られています」なんて発表されたら、
ちょっとカッコ悪いですね(笑)。

次回の放送も楽しみにしています!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。