SSブログ

『マドンナ・ヴェルデ〜娘のために産むこと〜』 [ドラマ・映画]

第4話、観ました。


娘の理恵(国仲涼子さん)夫婦の離婚を知ったみどり(松坂慶子さん)は、
怒りつつも理恵との同居を始める。

夫婦間の問題なら仕方ない…のだが、離婚は理恵から言い出したことだと
判明。

さらに理恵から、子供が生まれたら代理出産であることを公表するつもり
だと言われ、驚いたみどりは思わず「この子は私の赤ちゃんよ!」と叫ぶ。

そしてみどりは、自分が母親として生むために、理恵との対決も辞さない
決意をするのであった…。

さてさて、この先どうなってしまうのか………。


南明奈さんの演技、思った以上に良いですね。
このヒト、グラビアアイドルを卒業したら、歌はやめて、女優を目指した
方が良いと思いますね。

って、余計なお世話ですけど。(^^;


ということで、次回も楽しみにしています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。