SSブログ

『名前をなくした女神』 [ドラマ・映画]

第5話、観ました。


今週の修羅場(^^;は
爽くんママことちひろ(尾野真千子さん)の家庭。

先週、侑子(杏さん)がちひろの夫に、
何気なくちひろが妊娠しているようなことを話してしまったのだが、
ちひろは夫には何も言っていなかった。

キレたちひろの夫は、爽くんの前でちひろを怒鳴りつけてしまう。

ちひろは夫に内緒で勤めていたパートを辞めざるを得なくなって
しまい、爽くんは両親の歪んだ夫婦関係のせいで壊れ始める。

あぁ、かわいそうに。
あぁ、かわいそうに。

侑子を恨むちひろだが、
侑子が謝罪したことで、とりあえず二人の仲は回復する。

しかーし!
ここでとんでもない事件が発覚。

”病めるエリート”ちひろの夫は、勤務先の銀行でセクハラを
していたことが発覚してしまう。(+o+)

ちひろはとりあえず、侑子に相談する。

一方で、その噂は、
元ヤンの性悪女・羅羅ちゃんママこと真央(倉科カナさん)の耳に
入ってしまう。

真央は早速、幼稚園の前で顔を合わせたママ友たちに、この噂を
言いふらす。
侑子は強い不快感を顕わにする。

…と、ここで、やや遅れてちひろ親子が登場。
性悪女の真央は、ここぞとばかりに、いかにも
「侑子がちひろの夫のセクハラを言いふらしている」かのように
振る舞う。

信用していた友人・侑子に裏切られたと勘違いしたちひろは、
ドス黒い怒りに満ちた目で侑子を睨みつけるのであった…。

あ〜〜〜〜、怖っ!
でも面白い(笑)。


来週もまた観ます!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。