SSブログ

今日の楽天vs日本ハム戦(5月10日 Kスタ宮城)…その2 [野球]

日本ハム2—0楽天 (5月10日 Kスタ宮城)


試合の途中から観たんですが。

15奪三振、完封。
今日のダルビッシュは圧巻でしたね!

特に、150km/h超のストレートがアウトローにズバッと決まった時は、
観ているこっちもスカッとしました。(^^)

それと、日ハムの2得点は中田翔の2ラン!
先日はソフトバンク・杉内、今日は楽天・岩隈と、
エース級から1発かましたということで、「今季こそ才能開花か?」と
期待しちゃいます。
…って、まだ早いか。5月だし。(^^;

ともかく、この勢いで西武・涌井からも1発打ってほしいですね。


岩隈も、打たせて取るピッチングでよく抑えていたと思います。
ただ、9回2アウトまで取ったところで、急遽降板。

9回はしきりに右肩を気にする素振りがありましたし、ちょっと
気になるところです。
大事に至らなければ良いんですが。


話は変わりますが、
Kスタ宮城のベンチのレカロシート、いいっすね。(^^)
ちょっと座ってみたいっす。(^^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。