SSブログ

斎藤佑樹、初のマイカー通勤 [野球]

日本ハムの斎藤が、初めてマイカーで出勤した。
父・寿孝さん(62)が勤めていたスバル社製の「レガシィ・B4」に乗って
札幌ドームに登場。
これは代車で、黒の「レガシィ・アウトバック」(約300万円)の購入を
決めている。
夏頃には納車予定で「それまではこの車で通いますよ」と話した。
※「スポニチ」より
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2011/04/27/kiji/K20110427000705610.html


べつにいいじゃねえかよ、というツッコミはさておき。

さすが佑ちゃん、
「レガシィ」というのがまた、絶妙なところを突いてきますな(笑)。

大金を手にするとすぐにベンツやらBMWに手を出す若造が多いプロ野球
界において、ホント、ツボを心得ているというか。
(本人にそんな意識はないだろうが(笑))

くれぐれも安全運転でお願いしますね。

「交通違反揉み消し事件」を引き起こし、
球史に汚点を残した松坂大輔の二の舞だけはご勘弁を。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。