SSブログ

『秘密諜報員エリカ』 [ドラマ・映画]

第10〜13話(最終話)、観ました。


ロシアに国家機密情報を売り渡していた犯人の正体や
エリカ(栗山千明)に訪れたピンチとその後の顛末は、
ほぼ視聴者の予想通りの展開だったのではないでしょーか?

神保悟志さん、
大半が何かしらワケ有りの役で出てますからねえ(笑)。

ま、それはともかく。

深夜枠なのにあまり深夜っぽくない、不思議な感覚のドラマ
でしたが、面白かったです。(^^)

それに何より、
最近は連ドラの開始時期がずれ込みがちで、本数も少なめの
ものが多い中、
10月の第1週目からきっちりスタートして12月の最終週まで
全13話も放送してくれた、その意気込みに拍手を送りたい
ですね。

パチパチパチ。

木曜ミステリーシアターは結構好きなので、来年のドラマ
にも期待しています。>日テレ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。