SSブログ

『蜜の味〜A Taste Of Honey〜』 [ドラマ・映画]

第10〜11話(最終話)、観ました。


『蜜の味』というタイトルなので、
二人のことを快く思わぬ者たちの様々な嫌がらせや妨害を乗り越え、
最後は禁断の関係を越えて二人で幸せに…
ってなストーリーかと思いきや。

追われるようにして病院を辞めた雅人(ARATA)と直子(榮倉奈々)
は、東和医科大学附属病院の圧力やら週刊誌の記事のせいで、
どこの病院に行ってもすぐにクビになってしまい、
最後には、誰も二人のことを知らない国の野戦病院のようなところ
に流れ着き…。

なーんか、哀しいエンディングでしたねえ。

まぁ、ハッピーエンドになるよりはよほど現実的なストーリーでは
ありますが、
結局『蜜の味』っていうタイトルは何だったの?というモヤモヤが
残ってしまいました。残念。

それに、サイコな役柄を好演した菅野美穂さんと溝端淳平さんは
光りましたが、
主役の榮倉奈々さんがいまいちパッとしなかったのも残念でした。

あ、ひとつお断りしておきますが。

このドラマの感想では結構、榮倉奈々さんのことをコキおろして
しまいましたが、好感を持っている女優さんの一人だからこそ
物足りなく思うのであって、嫌いな訳じゃないんですよ。

次の出演作品では是非また頑張ってほしいと思っています。

では。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。