SSブログ

『カレ、夫、男友達』 [ドラマ・映画]

第4話〜第6話、観ました。


いやー、麻子(木村多江)が夫(ユースケ・サンタマリア)から
DVを受けるシーンは、いつ見てもスゴイですねえ(汗)。

壁やフェンスに叩き付けられるシーンは、なんか、プロレス的
なんですよね(笑)。

ま、それはさておき。

家庭内に監視カメラを仕掛けて、職場からパソコンで妻の様子を
眺めてニヤけたり、ホント気持ち悪い。

ユースケ・サンタマリア氏の素でキモイ感じが、こういうシーン
ではプラスに発揮されますよね。
ナチュラルに人の神経を逆撫でする感じがヒールにはもってこい
の人ですね!

ただ、麻子にもイラッときます。

せっかく脱走に成功したのに、
会社を欠勤するとか、食事を取らないとか、夫が子供じみた反抗
をしているのを知るや、自分から家に戻ったり。
ほーんと、洗脳されちゃってるのが無性に腹立たしい!

…なーんて感情を揺さぶられているってことは、完全に制作側の
思惑にハマっちゃってるってことですよね(笑)。

これからも楽しみにしています!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。