SSブログ

『胡桃の部屋』 [ドラマ・映画]

第5話、観ました。


桃子(松下奈緒)は、姉・咲良(井川遥)が夫の浮気に苦しむ姿を
目の当たりにして、妻子ある都築(原田泰造)と別れる決意をする。

母・綾乃(竹下恵子)は、父・忠(蟹江敬三)と一緒に暮らす節子
(西田尚美)のもとへ乗り込み、「夫とは別れるから、後は宜しく」
と宣言。

その直後に綾乃と鉢合わせして、状況を悟った忠は、節子と一緒に
暮らす道を選び、桃子に別れを告げる。

家族それぞれが新たな第一歩を踏み出し始める。

それから半年後…。

桃子は、仕事で外出中に偶然、桃子を見掛ける。
気になって、母の様子を伺う桃子だったが…。

驚くべきことに、綾乃は忠と待ち合わせをしていたのだ。
そしてなんと、二人はラブホテルへ…。



何?この展開。
すげー!

それまでの家族のストーリーを吹っ飛ばすほどの衝撃的なラスト
でした(笑)。

次回はいよいよ最終回。
絶対に見逃せませんね!

楽しみにしています。(^^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。