SSブログ

『ちょこっとイイコト 〜岡村ほんこん しあわせプロジェクト〜』 [エンタメ]

今回のプロジェクト、
1つめは、大反響!「岡村隆史結婚プロジェクト」。

Dさんとの2回目のガチデートは、
”岡村隆史プロデュース”によるスキューバダイビング。
舞台は神奈川県・三浦半島の先端に位置する城ヶ島ダイビングセンター。

僕もダイビングをやるのですが
(最近はちとブランクが空いてしまいましたが…(^^;))、
この城ヶ島ダイビングセンターには一時期通っていただけに、
思わず前のめりになって観てしまいました(笑)。
ま、それはさておき。

待ち合わせ場所からダイビングセンターへ向かう、岡村さんが運転する
車内での様子や、ダイビングの最中、ダイビング後の食事の様子など、
二人とも楽しそうで、とても良い雰囲気でした。

特に、Dさんの気配りにはビックリするほど。

スタジオでデートを振り返っている時でも、岡村さんはDさんのことを
ベタ褒めだったので、岡村さんもついに「決意」するかと思いきや…。

結果は、まさかの「破談」。

理由は「Dさんがあまりにも完璧すぎる」とのこと。

マイナス思考の岡村さんの場合、相手が完璧な人だと、
「本当に俺なんかでええの?」と、
僻み根性が顔を出してしまうようです。(^^;

まぁ、分からなくもないですが…。
とても良い雰囲気の二人だっただけに、ちと残念。

でも、たかだか2回のデートで相手に引け目を感じるようでは、
これからずっと一緒にいることなど無理なのかもしれませんね。

今後の成り行きを期待して見守ることにしましょう。

ただ、ひとつ気になったことが。

岡村さんが
「お見合いというルールを目いっぱい使ってみようかなと」
「せっかくなんで、他の人も見てみようかなと」
と発言したこと。

女性側からすると、この発言って、どーなんでしょう?
なんか、反感を買うような気がするんですが。
(岡村さん自身、「やらしいようですけど」と言ってましたが)

岡村さんの率直な気持ちだと思いますし、理解はできるんですが、
口に出して言わなくても良かったのでは?と思ったりします。

ということで、3人目のガチお見合いの結果をまとめると、

 Dさん   = 破談にはなったが、好感度↑

 岡村さん = お見合い希望者が殺到していることをいいことに、
        自分の希望を突き通すも、好感度↓

という訳で、
「両者痛み分け」といったところではないでしょーか(笑)。


2つめは、「テレビから突然プロポーズ」。

先週の放送で、33歳の会社員の男性から、プロサーファーの彼女へ
プロポーズがありましたが、今週はその結果が明らかに。

即「OK」の返事はもらえませんでしたが、結婚へと一歩前進した
様子。
一応、ハッピーエンドってことで。


次回の放送も楽しみにしています!(^^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。