SSブログ

『ちょこっとイイコト 〜岡村ほんこん しあわせプロジェクト〜』 [エンタメ]

今回のプロジェクトは3つ。


1つめは、「今までお世話になりました!さよなら父娘温泉」。

結婚式を目前にした娘さんが2組、それぞれのお父さんと、
親子水入らずでデートを楽しみ、その後、温泉に入って、
今までお父さんに言えずにいたことを告白。

娘さん自身の口から言葉に出して伝えることで、娘さんの
わだかまりが解け、親子の絆が更に深まった様子。

最後には、お父さんが娘さんへ宛てた手紙を読み、娘さんも
スタジオも大感動&大号泣!

いつものようにばっちりメイクをキメていたはるな愛さんも、
ラストは顔がグシャグシャでした。(^^;

いやー、今回も心温まるいいお話でした。(^^)


2つめは、大反響!「岡村隆史結婚プロジェクト」。

前回、Dさんと交際続行を宣言した岡村さん。
(あくまでも、お見合いの世界でいうところの「交際」ですが)

「彼女が仕事をしているところを見たい」という
岡村さんの希望を受け、親友の博多華丸・大吉の大吉さんが、
交際中のDさんがお仕事しているところにお邪魔したり、Dさんに
個人インタビューを決行!

そして、Dさんの意外な経歴が明らかに。
でも、全然嫌な感じではなかったです。

次回は、岡村隆史プロデュースによる2回目のデートの様子が
放送されるようです。
(予告編で、二人でスキューバダイビングを楽しむ様子が流れて
いました)

はたしてどうなるのか、楽しみですね!


3つめは、「テレビから突然プロポーズ」。

33歳の会社員の男性から、プロサーファーの彼女へプロポーズ。
結果は次回のお楽しみということで。(^^)


次回の放送も楽しみにしています!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。