SSブログ

『テンペスト』 [ドラマ・映画]

第4話、観ました。


孫寧温(仲間由紀恵)が喜舎場朝薫(塚本高史)の協力を得て、
王宮に巣くう阿片の密売組織を一網打尽に!

一時は密売組織側に押されながらも、痛快な逆転劇でしたが…。

徐丁垓(GACKT)はまだ本格的には寧温に手を出しておらず、
今回は、どちらかといえば小休止的な回だったかもしれませんね。


話は変わりますが。
いつの間にか僕は、高岡早紀さん演じる聞得大君のファンに
なってしまったようです(笑)。
聞得大君の地位を剥奪された後も、ちょこちょこ出番があるのが
嬉しいですね。

あと、思戸(ウミトゥ)役でなかなかいい味を出している
二階堂ふみさん。
思戸はやがて女官大勢頭部に上り詰める訳ですが、二階堂さんは
少女時代の思戸だけなんですかね?
出世すると他の女優さんに変わってしまうんでしょーか?
僕はもっと二階堂さんの思戸を観てみたいです。


次回の放送も楽しみにしています!(^^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。