SSブログ

『ちょこっとイイコト 〜岡村ほんこん しあわせプロジェクト〜』 [エンタメ]

今回のプロジェクトは2つ。


1つめは、先週スタートした新企画「テレビから突然プロポーズ」。

先週、料理人の一般男性が、7年間交際している女性にプロポーズ
しましたが、はたしてその結果は?

突然のプロポーズに感極まる彼女さん。
無事、OKしてくれました。

観ているこちらも「もらい感動」しちゃいましたよ。
いやー、ちょこっとイイ場面でした。(^^)


2つめは、新企画
「みなさんのお願い叶えます!ほんこんのオフに行ってきました」。
今回は初回サービス(?)で2本立てです。

先ずは、藤本ミキティがオフを満喫中のほんこんさんを直撃。

ほんこんさん、サーフィンやるんですねえ。
ちょこっと驚きです。(^^;

ま、それはさておき。

前半戦は、シングルマザーのお母さんからの依頼で、父親代わり
としてお子さん(男の子)と1日お付き合いするというもの。

最初は、オフを取り上げられて若干テンション下がり気味の
ほんこんさんでしたが(笑)、
いざ母子と対面し、息子さんの自転車の特訓を始めると、
次第に熱が入ってきた様子。

お母さん曰く、息子さんは、普段はお母さんに反抗したり、
諦めが早いとのことでしたが、ほんこんさんの言葉には素直に
従い、頑張りました。
そして見事、一人で自転車に乗れるようになりました!

一生懸命頑張った息子の様子をみて、お母さんの感激もひとしお
です。

いやぁ、この企画、ほんこんさんの好感度が上がっちゃいますね!
マズイなぁ。
…って、マズくはないですけど(笑)。

後半戦は、ペットショップで犬のケージのお掃除。

べつにほんこんさんじゃなくても良さそうな企画ですが(笑)、
それはさておき。

全部で27匹のケージのお掃除、結構大変そうでしたが、
せっせと働かされるほんこんさんを尻目に、ミキティはただ犬を
可愛がるだけという、その落差が笑えました(笑)。


さて。
大反響!「岡村隆史結婚プロジェクト」。

来週は3回目のガチお見合い。
お相手はなんと、準ミスワールド日本代表!
登場した瞬間、はっと息をのむ岡村さん。

うおー!
すげーな、これ!

はたしてどうなることやら。

来週も観なくては!(^^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。