SSブログ

『ブルドクター』 [ドラマ・映画]

第2話、観ました。


犯人特定の決め手をつかむ時の筋書きがあまりにも
雑でビックリしましたが(笑)、
その点を除けば面白かったです。(^^)

それにしても、「ブルドーザーのような女」って、
江角マキコさんにピッタリですね!

最近では、「男前女優」といえば天海祐希さんという
イメージが強いと思いますが、
天海さんの場合、さすが宝塚出身というか、
ラフに振る舞う役でも、どうしても身のこなしに
優雅さが滲み出てしまうような感じがします。

でも、江角さんにはそれがなく、天海さんに比べて
人間としての迫力に勝る感じがするので、
ブルドーザー役にはピッタリだと思います。

…おっと、「ブルドーザー役」ではないですね。
すみません(笑)。

あ、決して江角マキコ批判ではないですよ!

単に体格が良いっていうだけの人だと、下品になって
しまいがちですが、
江角さんは下品ではないですからね。


次回の放送も楽しみにしています!(^^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。