SSブログ

テーブルマークの中華ミニ春巻 [食]

昨日のテレビ朝日『お願い!ランキングGOLD』の
「美食アカデミー」で、
”ちょいキビ判定員”全員が10点満点をあげたのを観て、
僕も食べてみたくなりました。

テーブルマークの中華ミニ春巻。
http://www.tablemark.info/modules/goods/415.html

皮がパリッパリで、中身はとろ〜り、
「とても冷凍のレンジ食品とは思えない!」と大絶賛!

レンジ食品なら
”ものぐさ太郎”の僕でも調理できるので(笑)、
近所のダイエーに行ってみたら、売り切れでした。(T_T)

やはりテレビの影響力はスゴイですねえ。(^^;

近々またリベンジします!

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

みえはる

今は冷凍食品やレンジ食品って美味しい物が多いんですよね
春巻きがパリッと仕上がるってのはすごい!!
僕は小籠包が好きなんですよね
あっ!しまった。今思い出した 春巻きを作るの忘れてた(汗)
明日は作りたくないなぁ 冷凍食品を買ってくるか
by みえはる (2011-05-29 22:01) 

ふじむ

>みえはるさん

春巻きはちゃんと作りましたか?
プロなんですから、ダダこねてちゃダメですよ(笑)。

by ふじむ (2011-05-30 12:48) 

たべてみた

私もテレビに影響されて食べてみました。

劇的にマズ!!!

これが満点?と思えるほどで、アカデミー審査員の舌を疑いました。
やっぱ、テレビって企業側の意図がしくまれてるんですねぇ。
by たべてみた (2011-06-02 10:12) 

ふじむ

たべてみたさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

劇マズでしたか。(^^;

僕も自分の舌で確認してみます。
by ふじむ (2011-06-02 23:41) 

通りすがり

書いてあるとおりの時間でレンジで暖めでも、皮がぶにゃぶにゃで味もまずかった
味だけならニチレイの春巻きの方が美味しいw
TV用のは揚げて調理してたんじゃないのかな

でも2位のコロッケは美味しかった!
by 通りすがり (2011-06-03 08:51) 

たべてみた

ふじむ さん

すんません。。 突然の書き込み許してください。
あんまりにも期待を裏切ってくれたので、
誰かに言いたかったんです。(怒)

きちんと時間通りにやってみたんですが、
ベチャベチャでアブラギッシュ。
しかも中身がほぼ無し。

子供が一口食べて「イラナイ」と。

まっ、もう買わないだけだからいいんですけどね。
失礼しました(--)

他のメーカーで美味しいものでもあったらまたコメントします♪  では。
by たべてみた (2011-06-03 08:55) 

ふじむ

通りすがりさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

僕もようやくゲットしました。
早速、調理してみましたが、通りすがりさんの言う通りですね。

指定された時間で加熱しても、まだ冷たい部分が残ってるし、
皮はぷにゃぷにゃ。

冷たいままでは嫌なので、更に暖めてみましたが、ぷにゃぷにゃ
のままでした。

コンビニ弁当に入っている春巻きの方がはるかに美味しいです。

あの放送は一体何だったんでしょうねえ(苦笑)。

コロッケは美味しいんですね。
買ってみようかな(笑)。
by ふじむ (2011-06-04 12:05) 

ふじむ

たべてみたさん、こんにちは。

通りすがりさんへの返信にも書きましたが、
実際に食べてみて、お気持ちがよーく分かりました。

何も先入観を持たずに買ったなら、
「冷凍のレンジ食品の春巻って、こんなものなんかなー」
程度にしか思わなかったかもしれませんが、あの放送を観て
パリパリの食感を期待して買った人は怒りますよ、コレ。

放送では、審査員が食べる時、はっきり「パリッ」という音が
聞こえてましたもんね。

でも、実際に調理してみると「パリッ」のパの字もない…。(-_-#
僕ももう買わないと思います。(-_-)

他に美味しいものがありましたら、またお知らせください。(^^)
by ふじむ (2011-06-04 12:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。