SSブログ

『鈴木先生』 [ドラマ・映画]

第4話、観ました。


今回は、クラス全体に嵐が吹き荒れたような感じでしたな。

まぁ…、
意中の女子に好きな人がいると聞けば、冷静ではいられない
でしょう。

みんなの前で、しかも、意中の女の子の前で、自分のカッコ
悪い部分をバラされたら、腹も立つというもの。

女子だって、クラスメートの女子がみんなの前で嫌なことを
言われたら、仲間を守りたくなるでしょう。
嫌なことを言った男子に対して、やり返したくなるでしょう。

青春の一コマですな。

ただ、最後の、
鈴木先生(長谷川博己)の一言で、クラス全員があっさりと
やらかしちゃった男子のことを許してしまうシーンは、ちと
腑に落ちないものがありましたが…。

ま、よしとしましょう。


それよりも。

鈴木先生の彼女(臼田あさ美)が、先週から突然、鈴木先生
と距離を置きはじめましたが…。

なんと、人の考えていることが読めてしまう超能力の持ち主
だったんですね!

お気に入りの女子生徒への妄想で膨らんでいた頭の中を全て
読まれてしまっていたとは、鈴木先生、大ピンチ!

はたして、これから二人はどうなってしまうのか。
こっちの方も楽しみです(笑)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。