SSブログ

7&i 蒙古タンメン中本 太麺仕上げ [食]

僕は唐辛子の利いた辛いものが大好きなんですが、
チゲ鍋とかユッケジャンとか、好きなものには大抵、
ネギが入ってるんですよね。

僕はネギ(特に長ネギ)が大嫌いなので、大変悩ましい
問題なのです。(^^;

まぁ、お店で食べる分には「ネギ抜きで」って注文すれば
済むんですが、困るのは、カップラーメン。

スープとネギが別々の袋に入っているものは問題ないん
ですが、
粉末スープにネギが一緒に入っているヤツ、あれは非常に
困るんですよ。
パッケージに書かれている材料欄を見ても、判別できない
のです。

なので、美味しそうなカップラーメンを見かけても、大抵
諦めちゃうんですよね…。(T_T)


でも最近、嬉しい商品を発見しました!
「7&i 蒙古タンメン中本 太麺仕上げ」です。
http://www.sej.co.jp/sej/html/products/original/2010/93105.html

セブンイレブンの店頭で見かけたので、手に取ってみると、
「ネギ」「葱」の表記がない。

「これだ!」

早速買って食べてみたら、ネギが入ってない!
しかも美味しい!(^^)

「辛さの中に旨みあり 激辛味噌タンメン」と書かれて
いる通り、結構辛いですが、ハマる味ですね。

これは非常に嬉しい発見でした。(^^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。