SSブログ

妙に弱気な巨人の爺さんたち(^^; [野球]

----------
渡辺恒雄球団会長と滝鼻卓雄オーナーが、そろって観戦した。
渡辺会長は「(チームの状況には)ノーコメント」としながらも
「沢村はいいよ。沢村はスーパースターになる。それだけが楽しみだ。
きょうの(敗戦の)ことは忘れた」とルーキー右腕を称賛。

滝鼻オーナーは「やっぱり投手陣がね。
今の現有戦力でやっていくしかない。もう少し見て、上位に上がって
いくのを待つしかない」と歯がゆそうだった。

※「スポニチ」より
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2011/05/12/kiji/K20110512000804430.html
---------


どうしたんだ、ナベツネ。

巨人の勝ち負けしか興味がなく、
負けた時は大概、ボロクソに言うか、仏頂面してノーコメントか、
どっちかだったくせに。

負け試合にもかかわらず、
一選手のことを取り上げて「それだけが楽しみだ」とは…。

そろそろお迎えが近いのか?
ピーッ!(以下自粛)


滝鼻オーナーにしても、
まさか巨人のオーナーの口から「現有戦力でやっていくしかない」
などと殊勝な言葉が出るとは。

ってゆーか、
つい最近、日ハムから高橋信二を獲ったばっかじゃん(笑)。


今季の開幕時期の問題とかナイター開催問題で袋叩きにあったのが
まだ尾を引いているのかも?(^^;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。