SSブログ

おっ? 二岡に変化が… [野球]

5月7日のソフトバンク戦で、
日本ハム・二岡智宏選手が今シーズン初ホームラン!
同点の場面で飛び出したこの1発で勝ち越した日本ハムが、
そのまま逃げ切って勝利しました。

で、これは試合後の二岡選手のコメント。
----------
「2ストライクと追い込まれたので、とにかく三振だけは嫌だなと思いました。
レフトは超えるかなと思ったんですけど、まさか入るとは思ってなかったです。
(初本塁打だが)中田の品のないホームランより
僕の(ホームランの)方が品があったんじゃないかと思います(笑)」

※「スポーツナビ」より
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/headlines/20110507-00000027-spnavi-base.html
----------


むはははは(笑)。
面白いじゃないか、二岡。


巨人時代の二岡選手については、
入団時の経緯やその後の言動から、
正直、「スカしやがって。嫌な野郎だ」と思っていました。

日ハムに移籍してきた時にしても、
いかにも「やらかした不祥事に対する懲罰的なトレード」
だったので、
正直、「日ハムは何でこんなヤツ取ったんだよ!」って
思っていました。


二岡選手の言動で好感を持ったのは、今日が初めてです。
ようやく巨人時代の穢れが落ちてきましたかね?

これを機に、今後は「日ハムの二岡」として応援したいと
思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。