SSブログ

サブロー、無理すんなよ? [野球]

----------
ロッテ・サブローがQVCマリンで今季初本塁打。
19日から球場内のロッテリア限定で発売されている
「サブローバーガー(和牛メンチカツ)」(580円)は、サブローが
一発を放つと360円に値引きされるとあって、本塁打直後は約60人
の行列ができた。

試合後のお立ち台では唐川にハンバーガーを食べさせて笑顔のサブローは
「ファンが喜んでくれる本塁打が打ててうれしい。ハンバーガーが安くなる
ように頑張る」と量産を宣言した。

※「スポニチ」より
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2011/04/28/kiji/K20110428000710230.html
----------


マリーンズファンでロッテリア好きな人にとっては嬉しい話だと
思いますが…。

ホームランバッターではないサブローが、こんなインセンティブを
設けてバッティングを崩したりしないかと、つい余計な心配をして
しまいました。


ロッテリアとしては、40%近い大幅値引きセールですので、
あまり頻繁にあると困っちゃうでしょうから、
「ほどほどに発生する」ものとして、サブローのホームランという
のは丁度いいのかもしれませんね(笑)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。