SSブログ

『リバウンド』 [ドラマ・映画]

今日からスタートした
日本テレビ系列の水曜夜10時の連続ドラマ『リバウンド』。

----------
この物語は、元オデブだった女性が、ヤセる⇔リバウンドを繰り返しながら、
「恋」や「仕事」といった、人生のハードルを人並み外れたおデブパワーで乗り越え
「本当の自分」=ベスト体重を見つけるまでのスウィートでちょっぴりビターな愛の
お話です。

※日本テレビ 番組公式サイトより
http://www.ntv.co.jp/rebound/intro/index.html
----------

タイトルを見た瞬間に、だいたいどんなストーリーか読めちゃい
ますよね(笑)。

ま、それはさておき。


主演は相武紗季さん。

デビューしてから数年は「マジメでフツーなかわいい子」という
イメージでしたが、近年はシリアスな役も増え、女優としての幅を
広げつつありますよね。

元々コミカルな役柄を得意としていた感がありますが、
このドラマではさらに一皮剥けた感じがします。

『Dr.伊良部一郎』の徳重聡さんを観て『キャラ崩壊!?」と思った時
程の衝撃はありませんが(笑)、吹っ切れた感は十分に感じさせます。

で、話を本編に戻しますと。

面白い!
単純に面白いです。(^^)

医師の診断が「ケーキ依存症」って!
思わずツッコんでしまいました(笑)。

今季は重いドラマが多いということもあって、
こういう単純に笑えるドラマを待っていたような気がします。

ということで、今後の展開に期待します。


追伸:
おデブメイクした時の相武紗季さん、一瞬、
引退後太っていた頃の堀ちえみさんかと思いました(爆)。<失礼!(^^;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。