SSブログ

『俺の空 刑事編』 [ドラマ・映画]

第7〜9話(最終話)、観ました。


第8話で、
至近距離から何発も銃弾を喰らい、大量の血を吐いて倒れた
というのに、あっという間に治ってる。

ベムさんもビックリの蘇生力だぜ、安田一平!(笑)


ま、ドラマの内容はさておき。(^^;

ツッコミどころ満載で、冷静に観ようとしたら
とても観ちゃいられないように思いますが、
邪念を捨て、大きな心で全てを受け入れるつもりで観れば、
これがなかなか面白い。

主演の新人君の異様に力んだ演技も、邪念を捨てて観れば、
なんだか微笑ましく思えます(笑)。

80年代に放送していたら大ヒットしていたかもしれませんね。

これからも頑張れよ、新人君!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

着る毛布『私が恋愛できない理由』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。