SSブログ

日ハム、栗山英樹氏が新監督就任… [野球]

正直、ガッカリしています…。

栗山氏といえば、現役引退後20年以上過ぎていて、その間、指導者
経験は一度も無し。

解説を聞いていても、「ソフトな語り口」以外のイメージは特になく、
メディアが言うところの「理論派」という印象も特になし。

その解説振りは野村克也氏や東尾修氏から酷評される始末。
(野村氏曰く「ミスター結果論」)

っていうか、はっきり言って、スポーツニュースで女子アナ相手に
ヘラヘラしている印象しかない。

また、球団首脳は「将来のGM候補」と言いますが、
「だったら、先ずは二軍監督あたりから修行すべきでは?」と
思ってしまう。

「なぜこのヒトが新監督なのか?」という疑問は深まるばかりです。

でもまぁ、決まってしまったものは仕方ない。
日ハムファンとしては、とりあえず様子見ってところですかね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。