SSブログ

『IS[アイエス]〜男でも女でもない性〜』 [ドラマ・映画]

第10話、観ました。


学校では、男子生徒を相手にトラブルを起こしてしまった
星野春(福田沙紀)の処遇をめぐって職員会議が開かれ、
春は退学処分ということに…。

しかし一方では、春にはクラスメートの友達が戻ってきた。

相原美和子(剛力彩芽)から自分がISであることを告げられた
メガネ君は、それでも美和子が好きだと告白する。
メガネ君のおかげで、美和子の閉ざされた心に光が差し込んで
きた。

気になる学校の方だが、男性教師が頑張ってくれたおかげで、
春の退学処分は見送りとなった。

それと、入学時の約束は白紙撤回され、春は男子生徒として
通学しても良いことになった。

そして春は、新学期から男子の制服を着て登校する…。



星野家で相原夫婦の結婚記念日のお祝いをしたシーンは、
とても良いシーンでしたね。

春を取り巻く環境はどんどん良い方向に変わってきましたが、
春自身の気持ちには”揺らぎ”がありそう。

いよいよ次回は最終回ですね。
どんなエンディングになるのか、楽しみにしています!


==========
後日追記

第10話が最終回だったんですね。
すみません、大ボケかましちゃいました。(>_<)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。