SSブログ

『おみやさん』 [ドラマ・映画]

今日からスタートした
テレビ朝日系列の木曜夜8時枠(木曜ミステリー)の連続ドラマ
『おみやさん』。

最近のテレ朝の木曜夜8時枠は、
『科捜研の女』『京都地検の女』『おみやさん』の3本柱で
ローテーションが確立した感じですね(笑)。

年齢を重ねるにつれて、
こういう淡々と進行する刑事ドラマが好きになってきました(笑)。

渡瀬恒彦さん演じる「おみやさん」の飄々とした雰囲気、
なんか好きなんですよね。

また、おみやさんの部下役、櫻井淳子さんといえば、
一時期”いい女”の代名詞的な存在でしたが、その頃は、
正直、あまり好きじゃなかったんです。
でも、『おみやさん』で見せてくれるコミカルな感じは好きです。

おみやさん家のお手伝いさん、鷲尾真知子さんもいい味出してます。

ということで、今回も観たいと思います。(^^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。