SSブログ

『名前をなくした女神』 [ドラマ・映画]

第3話、観ました。

今、一番楽しみにしているドラマといっても過言ではないです(笑)。

今回は、倉科カナさん(羅羅ちゃんママ)親子がメインでしたね。

実が伴っていないのに必死で体裁を取り繕う羅羅ちゃんママですが、
無理してセレブを気取っていても、綻びは必ず出てしまうもの。
そして母親の歪んだ精神が娘にも伝染っていく…。

………怖っ!
あ〜〜〜、怖っ!!

今どきのガキの言い訳など、決して無条件に信じてはならぬ!
そんなことは、もはや常識。

この歪んだ親子の悪事がいつかバレて、手痛いしっぺ返しをくらう
ことを切に望む!

って、つい熱くなっちゃいました。(^^;

それにしても、ハマってるな〜、オレ(笑)。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。