SSブログ

デーブ・スペクター氏 [エンタメ]

震災後も日本に留まり、様々なメッセージを発信してくれる
デーブ・スペクター氏の評価が上がっているようですね。

従来は、KYな発言をしてスタジオの空気を冷やす担当(!?)として、
周囲への配慮を表に出さず、しょーもないダジャレを連発しては
失笑を買うというシーンがお約束でした。

しかし震災後は、場の空気を読みまくり、めちゃめちゃ気を遣って
コメントをしているデーブ氏の様子が微笑ましいというか、
失礼かもしれませんが、ついクスッと笑ってしまいます。
むしろ以前より面白いかも(爆)。

デーブさん、これからも頑張ってください。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。