SSブログ

『犬を飼うということ〜スカイと我が家の180日〜』 [ドラマ・映画]

テレビ朝日系の金曜ナイトドラマも結構好きなんですよね。

見始めたのは『特命係長・只野仁』からでしたが、その後も
コンスタントに観ています。

前作『バーテンダー』も、嵐の相葉雅紀さんの素朴な演技が好きで(笑)
観てました。


で、昨日から新たにスタートしたのが
『犬を飼うということ 〜スカイと我が家の180日〜』。

主演の錦戸亮さんは、ちょっと陰のある、独特の雰囲気がありますよね。
彼の出演ドラマはいくつか観ていますが、いつも結構引き込まれてしまい
ます。

錦戸亮さんと夫婦役の水川あさみさん、若くてまだ独身なのに、家計の
やりくりに汲々とする、くたびれた主婦の感じが良く出ていてびっくり
しました(笑)。
色々な顔を見せてくれる女優ですよね。

今後の展開に期待します。(^^)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

舞浜ユーラシア♪江=のだめ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。