SSブログ

『名前をなくした女神』 [ドラマ・映画]

実はわたくし、ドラマが好きでして。
新シリーズが始まる時はいつも楽しみにしています。

で、本日スタートしたフジテレビ系連続ドラマ
「名前をなくした女神」(毎週火曜21時)、観ました!

----------
小学校の「お受験」を軸に、5人の「ママ友」の間で繰り広げられる複雑な人間関係。
そこは、友情、嫉妬、見え、ウワサ、建前、ウソ、裏切りが、目まぐるしく交錯する、一度入ったら抜け出せない「ママ友地獄」。
卒業、就職、結婚、出産で終わると思っていた女の闘い。
しかし、待ち受けていたのは「ママ友」、「お受験」という新たな闘いだった。
幸せを模索する全ての女性たちへ贈る、女性の女性による女性のための、衝撃の社会派ドラマが「火9」に登場!

※フジテレビ 番組紹介より
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/megami/index.html
----------

いやー、放送開始をわくわくして待っていました。
ドロドロ系、好きなんです(笑)。

主演の杏さん、
「真面目でまっすぐ、それゆえに周囲の反感を買い、軋轢に苦悩する」
役柄のイメージにぴったりですね。

他の「ママ友」も皆キャラが立っていますが、
中でも木村佳乃さんは別格です。
「表向きは完璧な優等生、だが内面には鬱屈したものを抱え、時には
それが狂気となって表面化する」といったような役柄を演じる時の
木村さんには、本当に凄みを感じます。

第1話にしてママ友の一人が自殺するなど、早くも波乱の幕開け。
今後の展開が楽しみです!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。