SSブログ

WBC世界バンタム級タイトルマッチ [格闘技系]

WBC世界バンタム級タイトルマッチ、
山中慎介 vs マルコム・ツニャカオ。


いやー、面白かったですねー!

チャンピオン山中の12ラウンドTKO勝利!
という結果も最高でしたが、
お互いに鋭いパンチの応酬&高いディフェンス技術を駆使した攻防には
シビレました。(^^)

これぞ世界タイトルマッチという感じですね。

挑戦者も強かった。

3回に2度のダウンを食らい、「もうダメだろう」と思いましたが、
まさかその後復活して12ラウンドまでいくとは、驚異的な粘りでした。

いやいやいやいや、十分堪能させて頂きました。


ん? そういえば。

たしか、昨日行われた亀田興毅戦も同じバンタム級の
世界タイトルマッチだったはずなんですが、内容は雲泥の差でしたなあ。

ま、昨日の試合のことは忘れることにしよう。


最後に1つ、日テレにもの申す!

ボクシングの試合を中継するなら、それ1本だけにしてくれ。
『深イイ話』とのコラボ?
そんな余計なことはせんでよろしい。
鬱陶しいったらありゃしない。

まぁ、せっかく放映権を獲得したのは良いとして、
ゴールデンタイムにボクシング中継だけてんじゃ普段『深イイ話』を
見ている視聴者にソッポ向かれるとでも考えたんだろうが…。
(ま、気持ちは分からんでもないが)

ま、次回はよろしく頼みます。>日テレ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。