SSブログ

『ちょこっとイイコト 〜岡村ほんこん しあわせプロジェクト〜』 [エンタメ]

今日は「重大発表連発スペシャル」と題してスタート。
さて、どんな発表があるんでしょーか。


1つめのプロジェクトは、
「家族で行きたい春の旅行! 最強スポットランキング発表!」
ということで、
今までの
「芸能界で大活躍する子供たちに思い出を! 岡村先生と遠足に行きたい」
で行った所からランキング形式で紹介。
(これも重大発表の1つだったんですかね?よく分かりませんが)


で、重大発表とは!

なんとこの番組、4月から新しく生まれ変わるのだそうです。
タイトルも新たに「家族になろう」。

なんか、僕の好きな方向とは離れて行きそうで、
若干のガッカリ感を覚えましたが…。
ま、ちと様子をみましょうかね。

ほんこんさんの「福男プロジェクト」というのも始まるそうで。
ほんこんさんが絡む先、結婚するカップルや出産を迎える夫婦が続出。
こりゃ大した福男ですなあ。

それと、「岡村隆史結婚プロジェクト 第2弾」始動!
ほほー、これは楽しみです。

…って、その前にずっちーはどうしたんだ!

とってもお似合いな二人だと思ったんですが、岡村さんの
持ち前の(!?)狭量さから、現在は距離を置いている二人。

そっちの状況報告が先だろう!
…と思ったら、ずっちーから岡村さんに手紙が。

手紙の内容全てを紹介するのは面倒なので端折りますが、
「このお話はご縁がなかったものとして、おつきあいをご辞退させて
頂きます様、お願い致します。」とのこと。

うーむ…。
予想されたこととはいえ、僕は個人的にずっちーを応援していただけに、
非情に残念です。

ま、仕方ないですけど。

それにしても、「結婚プロジェクト 第2弾」の始動にあたって、
女性の側のハードルが上がってしまったような気がしますね。
女性の方は強い意志と覚悟を強いられるという意味で。

相手の女性が岡村さんとお見合いしたり、ましてや交際が始まると、
一般人とはいえプライベートなことが色々と暴かれ、有ること無いこと
誹謗中傷を浴びせられ、しかも岡村さんは相手の女性を守ってくれない
ことが明らかになってしまった今、女性にとっては相当な覚悟が必要
ですよね。

いや、別に岡村さんを批判している訳ではないですよ。
ずっちーとの交際が始まる前から散々、番組の中で岡村さんも自身の
狭量さを告白してきましたからね。
なので今回の結果は、「あー、本当にそうなんだー」と思っただけで。

ま、このへんでやめておきましょう。

とりあえず、第2弾を楽しみにしています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『本日は大安なり』『理想の息子』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。