SSブログ

『最後から二番目の恋』 [ドラマ・映画]

第2話〜第5話、観ました。


このドラマ、てっきり主演は小泉今日子さんだと思ってたんですが、
番組公式サイトを見直してみたら、小泉今日子さんと中井貴一さんの
W主演だったんですね。

それなら納得。

というのは、「キョンキョンドラマ」だと思って観ていると、
なーんかイマイチというか、面白くなかったんですよね。

どこかで見た表情。
どこかで見た仕草。
どこかで聞いた言い回し。

キョンキョンの一挙手一投足に既視感を感じて、オリジナリティの
無さに正直ちとガッカリしていました。

でも、「ナカイキイチドラマ」だと思って観ると、すごく面白いこと
に気がつきました。
中井貴一さんの演技にはつい「ププッ」と笑っちゃうんですよね。

ということで今は、このドラマは
「小泉今日子も出ている、中井貴一のキャラを楽しむドラマ」だと
思って楽しんでいます。

次回も楽しみにしています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『ティーンコート』『さばドル』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。