SSブログ

『ランナウェイ〜愛する君のために』 [ドラマ・映画]

10月27日からスタートした
TBS系列の木曜ドラマ9『ランナウェイ』。

----------
北九州→東京1000キロ
若者たちは度重なる試練を乗り越え東京を目指す!
ここに、心揺さぶる熱い感動のドラマが誕生する!!

無実の罪で刑務所に収監されていた4人の若者たちが、それぞれの目的を
果たすために脱獄を計画する。
理不尽な社会への反抗と、家族のため愛する者のために、北九州→東京
1000キロ・・・若者たちは度重なる試練を乗り越え東京を目指す!
木曜ドラマ9『ランナウェイ〜愛する君のために』では、サスペンスの
ハラハラ・ドキドキにプラス、若者たちが何かに立ち向かう姿、友情、
家族愛などを盛り込んでいきます!
この作品は、脱出するまでを描いたいわゆる脱走モノとは全く異なり、
若者たちの『希望への脱出』からいきなりスタートし、息もつかせぬ
スピーディな展開で視聴者を釘付けにします。
今の日本に、『勇気』と『希望』と『支え合う大切さ』そして、
『直面するどん底の現実から未来を切り拓く力強さ』を強く訴えることは、
私たち映像に携わる者の使命だと確信いたします。
ドラマから日本を元気にします!!

※TBS 番組公式サイトより
http://www.tbs.co.jp/runaway2011/intro/
----------


第1話〜第3話、観ました。

今のところ「勇気」「希望」「支え合う大切さ」
「直面するどん底の現実から未来を切り拓く力強さ」
は伝わってきませんが、
これから面白くなるかもしれないなーという予感は
します。

今後の展開に期待しています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。