SSブログ

『胡桃の部屋』 [ドラマ・映画]

第3話、観ました。


父・忠(蟹江敬三)が失踪してから2か月。
母・綾乃(竹下景子)は父がいなくなり、次第に情緒不安定に。

エリート商社マンと結婚して勝ち組だったはずの姉・咲良(井川遥)も、
何やら家庭に問題を抱えている様子。
なんと、万引き騒動を引き起こす。

そんな家族のため、一人奮闘する桃子(松下奈緒)。
だが、いくら気丈に振る舞ったところで、やはり辛いものは辛い。

相談相手の都築(原田泰造)が、桃子の唯一の心の拠り所だ。

都築は、忠の部下だった男で、失踪した忠の件で、桃子の相談相手に
なっていた。

都築は既婚だが、妻子は家を出てしまっている。
それもあって、生真面目な桃子も遠慮なく都築に相談できるのだろう。

しかし、ある日。
都築が帰宅すると、出て行った妻子が戻ってきていた…。


桃子と都築がだんだんいい雰囲気になってきたところで、都築の妻子が
登場。


様々な問題を抱える桃子ですが、はたしてどうなっていくのか。
今後の展開が気になりますね!

次回もまた観たいと思います。(^^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。