SSブログ

『犬を飼うということ〜スカイと我が家の180日〜』 [ドラマ・映画]

第8話、観ました。


スカイが立てなくなってしまった!

急いでスカイを主治医・奈良橋(杉本哲太)のもとへ連れていく
勇次(錦戸亮)と子供たち。

一時的に抗がん剤の副作用を起こしたとのことで、
とりあえず大丈夫だったが、スカイの腫瘍は悪性度が強く、もう
治らないと告げられる。

子供たちはショックを受けるが、夏休み返上でスカイの世話を
することを誓う。

スカイの将来のことを考えるとツライが、
その一方で、スカイの世話を通して本郷家の家族の絆が深まる…。

悪い話ばかり続く訳じゃないってことですね。(^^)

本郷家ですきやきパーティーを開いた時の、
窪田(泉谷しげる)と奈良橋の”鍋奉行争い”には笑えました。


来週はもう最終回。

スカイの運命は!?
そして本郷家の将来は!?

見逃せませんね!(^^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。