SSブログ

国民宿舎サンライズ九十九里 [旅]

昨日から一泊二日で、近場(同じ千葉県内)に旅行に行ってきました。


ここ数年、年に1〜2回ほど、千葉県旭市の宿に行っています。
コーヒー色の天然温泉が良いんですよね。

ただし旭の宿は、残念ながら東日本大震災の被害で営業休止中ですので、
九十九里町の「国民宿舎サンライズ九十九里」に行ってきました。
http://www.sunrise99.jp/

ここはリーズナブルな料金と、
地球の丸みを実感できる、太平洋に面したオーシャンビューが評判で、
水平線から真っ赤に上る朝日は素晴らしいです。
海が一望できる展望風呂もあります。

また、、屋内温水プール、テニスコート、多目的ホールなどもあります
ので、家族連れやテニス客、社員旅行にも利用できますね。
立地的にゴルフ客も多いようです(千葉県にはゴルフ場が多数あります)。

展望風呂は温泉ではなく、温泉が大好きな僕には唯一もの足りない点
ですが、それ以外は特に不満はなく、スタッフの応対も丁寧で好感が
持てましたので、良い宿だと思います。

また来てもいいなと思いました。


国民宿舎サンライズ九十九里



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。