SSブログ

東京ディズニーシー運営再開&東京ディズニーランド夜間運営開始 [地元ネタ]

株式会社オリエンタルランドより、以下の発表がありました。

-----
株式会社オリエンタルランドは、
2011年3月12日(土)より休園しておりました東京ディズニーシーを、
2011年4月28日(木)より再開することを決定いたしましたので
お知らせいたします。
また、東京ディズニーランドは、2011年4月23日(土)より夜間運営を
開始いたしますので、あわせてお知らせいたします。
なお、パーク一体型の東京ディズニーシー・ホテルミラコスタも、
2011年4月28日(木)より営業を再開いたします。

※以上、株式会社オリエンタルランドのプレスリリースより抜粋
http://www.olc.co.jp/
-----


一時は誤報騒ぎもありましたが、
改めて上記発表がなされました。

良かったですね。(^^)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『遺留捜査』三番瀬干潟が沈んだ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。